コイン(暗号資産)購入

やっぱり新しいことすると楽しいですね!

 

10万円入金してきました。

手数料を入れて10万1018円でした。

 

入金後

コインチェックにログインすると画面左上の総資産の欄には

100000円の表記がされていました。

 

午後18時の入金だったのですが、ほぼリアルタイムに反映されるのでしょうね。

これは便利ですね。

 

そして早速コインを購入しようと考えて

以前から購入したいと思っていたもの4つすべて購入しました。

 

イーサリアム(ETH)
②クアンタム(QTUM)
③エンジンコイン(ENJ)
④オーエムジー(OMG)

 

この4つです。

 

イーサリアムはこの中ではい1番安心できるかなと思い資金を多めにして

その他はボラティリティが高いのかなと軽めのイメージで以下のように分散しました。

直近に上がっていたエンジンコインはのこり3つの中で1番いいんじゃないかなと思って購入額少し多めです。

 

 

0.05(ETH)
5.0(QTUM)
50.0(ENJ)
5.0(OMG)

 

コインチェックの表記通り記載したのですが、

小数点をいれて表記するんですね。

 

総資産は97426円と減ってます(笑)

5年10年先を見据えて

継続できる範囲、無理のない範囲で続けていこうと思います。

f:id:jyoyakun:20211101191022j:plain

f:id:jyoyakun:20211101191048j:plain